記 事

  • 受講生の声
2019年11月19日

金井憲一さん

金井さん

子供の能力開発にはこれだ!と思いました。

インタビュー1

ー 受講したきかっけを教えてください。

ホームページをみて面白そうだなと思ったことと
元々記憶術に興味がありました。

子供に記憶術を教えたいっていうのが
大きかったですね。

もうすでに、少しづつ教えています(笑)

気が付いたら「こんなに上にいるんだ」って感覚です。

インタビュー2

ー 大野式記憶術を受講している時はどのような心境でしたか?

とにかく大野先生が順序を組み立ててくれて
進めてくれたので気が付いたら「あれ、こんな上にいるんだ」
っていう感覚でした。

後は、数字で成長が見れるので
自分の成長が目に見えるのがとてもよかったです。

記憶力の他にも…大野式記憶術は一石二鳥です!

インタビュー1

ー プログラムを受講して新たな変化や発見はありましたか?

記憶力が向上したのはもちろんなんですけど、
僕はライフスタイルが大幅に変りました。

今までは夜型で夜中まで仕事やいろいろ
やることをやっていたのですが、
今では、早寝早起きで早朝に記憶術の
トレーニングや仕事をすることになりましたね。

そして、『続ける』っていうことが苦じゃなくなってきたんです。

なので、最近は「これは半年かかりますね」
とか言われても なにも動じなくなりました。

ー それでは最後に皆さんに一言お願いします!

記憶力のことで思い悩んでいる方には うってつけの講座だと思います。

記憶力は確実によくなるし、
僕は生活がガラッと変わったので
記憶力に関わらずライフスタイルを
変えたい方なども是非、受けて頂きたいですね^^

関連記事

CONTACTお問い合わせ

スクールや講座に関してなど
お気軽にお問い合わせください

問合せ前に受講検討者や受講生からの
「よくある質問」もご覧ください。

問い合わせはメールでも受け付けております。
事務局が対応します。

運営会社につきましてはこちらをご覧ください。