記 事

  • 受講生の声
2019年11月19日

稲垣 香織さん

稲垣香織さん

娘と一緒に受講できたら
良いなと思って受講しました^^

稲垣香織さん

ー 受講したきっかけは何ですか?

二人の軽快なトークが面白くて、
興味を持ち、受けてみようかなと思ったのがきっかけです。

受講するには、しっかりとした目標があってから
受けた方がいいかなと思いましたが、自分はそうではありませんでした。

悩みがすごく深いから、
これを身に付けたい!という感じではなく、

日々、家事をやったり
仕事のことだったりだとかで、

頭がいつも一杯一杯で、ごちゃごちゃしてしまい、
イライラが募っていきました。

あれも、これもできなかった、
忘れちゃったってことが多くなってきて、
それを整理できたらいいなと思い始めたのもあります。

あとは、娘と一緒に受講できたらと思って受講しました^^
これからの人生に役立つかなと軽い気持ちを思って始めました。

インタビュー2

私より娘の方がハマっちゃてます(笑)

ー 受講している最中はどのような心境・気持ちでしたか?

今では、早く起きることが習慣になりました。
先生の元気な動画を見て楽しく過ごさせて頂きました。

あとは、娘と一緒に動画を見て
どっちが早く覚えれるかの競争して楽しく受講しています(笑)

こんなに楽しく学べる メソッドは他にありません!

ー これを見ている方に一言お願いします!

私のようにあまり意識が高くなくても
すごく楽しく受講できるような内容になっています。

大野先生の「挫折者は作らない」という言葉が励みになって、
挫折することなく毎日楽しく受講することができました。

自分のことを信じてあげることって
大事だなと思ったり、皆でやることって
楽しいなとそんな人生に大切なメソッドも教わったような気がします。

料理を作りながらとか、
家事をしている時の隙間時間に

大野先生の講義を
聞いているだけでものすごく身につくので、

「何か頑張れないかなぁ」と思っている方は是非、私みたいな些細なきっかけでも良いのでやって見たらいいのではないかと思います!

関連記事

CONTACTお問い合わせ

スクールや講座に関してなど
お気軽にお問い合わせください

問合せ前に受講検討者や受講生からの
「よくある質問」もご覧ください。

問い合わせはメールでも受け付けております。
事務局が対応します。

運営会社につきましてはこちらをご覧ください。