記 事

  • 受講生の声
2019年11月18日

安達 敬子さん

英語のフレーズ暗記に悩んでいましたが、記憶術を使って試してみたら、いとも簡単に!30分弱で完璧に記憶することができました!

去年通った英会話塾で覚えた日常英会話フレーズ (60フレーズ1週×28週間)をどうしたら忘れずに
長記憶できるか悩んでいました。

そんな時”大野式記憶術”に出会い、これは 絶好のチャンス!と迷わず受講しました。

ウィークデーの毎日、30分前後のWEB講義は、
必常に実践的な内容で、当初自分がイメージしていた 「記憶術」とはまったくかけはなれた楽しいものでした。

練習道具はトランプ10枚だけ!というシンプルさにも かかわらず、毎日10分程度、ゲーム感覚で練習を積むだけで、
毎日の成長が実感出来るのも、魅力の1つです。

その他、脳内想起の練習は、頭の中だけで、
いつでもどこでもスキマ時間に訓練出来るのが素晴らしいです。

先述の、英会話フレーズの記憶について、先日、試しに 応用した所、アッサリ!いとも簡単に!30分弱で60フレーズを 完璧に記憶してしまい、我ながら驚いたと同時に、感動しました!

大野先生の記憶術は、短期間でも結果が出る。
本当に使えるツールです!

皆さんの叶えたい夢や目標を分野にかかわらず、
最速最短で実現出来る汎用性の高いプログラムなので、本当にオススメです‼︎

関連記事

CONTACTお問い合わせ

スクールや講座に関してなど
お気軽にお問い合わせください

問合せ前に受講検討者や受講生からの
「よくある質問」もご覧ください。

問い合わせはメールでも受け付けております。
事務局が対応します。

運営会社につきましてはこちらをご覧ください。